記事着地ページ【CVstage3】


CV stage3 せつない。 AKB48の峯岸みなみが25日、日本テレビ系の「解決 ナイナイアンサー」に出演し、グループ内の“つぶし合い事情”について赤裸々に明かした。  MCのナインティナイン岡村隆史が峯岸に回答を求めると、峯岸は「女の子なので、『気になる人ができた』っていうのをメンバーに話すと、そのメンバーからスタッフさんに『あやしい』と告げられる」と告白。 「仲がいいと思っていても結局はつぶし合いなんだなと。業界内だと良からぬ形で広まる」とチクリ合ってつぶすことを明かした。  峯岸はまた、後輩から「峯岸さんの時代は終わってるんで」と言い切られたことも明かした。峯岸は「悔しくて。いつかこいつ売れたら言ってやろうと思ってるけどまだ言ってない」とその後輩がまだ売れていないことをほのめかした。 ▼フォームはこちら http://carabam.jp/2016/10/26/post-595
pepper

pepper

hello my name is pepper

More Posts

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL